人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から。。。

今日から「Tronc」さんで、入園・入学のオーダーが開始されました♪

Chou*Chouも、今年も「おけいこバック・シーズ入れ・体操服入れ・コップ入れ」をオーダーする事になりました♪

数種類の生地の組み合わせで、あなた好みのバックが作る事が出来ます!!

19日まで「おけいこバック・シューズ入れ」をオーダーされた方には、お子様の名前入りの革のネームタグをプレゼントさせて頂きます♪

バック見本や生地見本は「Tronc」さんにご用意してますので、是非店頭でご覧になってみてくださいねぇ~♪

「Tronc」さんのHPで、紹介して下さってるので、是非、チェックしてみて下さいね。。。

卒園・卒業・入園・入学に向けて他にも、プリザのコサージュ・コットンパールのネックレスやピアスetc...

こちらも、合わせて店頭でチェックしてみてくださいね~♪


今日から。。。_a0135526_930636.jpg


今日から。。。_a0135526_9305575.jpg


今日から。。。_a0135526_9314159.jpg

by chou-chou-handmad | 2013-02-14 09:33 | handmade