カテゴリ:インテリア( 4 )

a0135526_20563140.jpg


*
わが家のインテリアになくてはならないもの。。。

それは、グリーン♫

植物を見ているだけで、自然と癒されるから。。。

なので。。。

わが家のいたる所に植物があります〜♫ 

今日は近くのお花屋さんで買った枝物を窓辺に〜♡ 

うん♡いい感じ〜♫



[PR]
by chou-chou-handmad | 2015-05-20 20:53 | インテリア
ちょっとした事で、日々の生活が楽しくなる私~♪

昨日は、100鈞さんでジャスミンの苗を購入~♪

さっそく、ベランダのガーデニングの仲間入りにしようと思ったけど。。。

最近、室内の緑が少なめ~

気になってたので、ジャスミンさんは室内で活躍してもらう事に~♪

今回は、リビングとトイレに仲間入り~♪


a0135526_13121334.jpg


a0135526_13123252.jpg


a0135526_1310105.jpg


a0135526_13103726.jpg



いい感じ~♪

やっぱり、緑のある生活って癒やされます♪
[PR]
by chou-chou-handmad | 2013-08-27 13:00 | インテリア
夏休みも、毎日暑いですねぇ~(;_;)

昨日からお盆ですが、我が家の息子くんは、お盆も部活~(>_<)

それも、1日練・・・(;_;)

体育館は暑いから、帰りはグッタリです(;_;)

そんな、暑さを乗り切る為に、最近ハマって作っているシロップ作り~(^_^)v


a0135526_1054410.jpg



瓶に作るので、リビングのインテリアとしてもマッチしてるこの子たち~♪

先日作った「すももシロップ」と「ジンジャーシロップ」~(^_^)/~

今回も、とっても美味しく出来上がりました!(^^)!

私は、炭酸水と割って、すももスカッシュとジンジャーエールがお気に入り(^_^)v

今度は、何を使ってシロップ作ろうかなぁ~?

そして、最近オーダー頂いたポーチ達~♪


a0135526_1057419.jpg



帰省の時のお土産としてのプレゼントとして選んで頂きました!(^^)!

やっぱり、ドット可愛い~(^_^)v

委託用にも作らなきゃっ(*⌒▽⌒*)
[PR]
by chou-chou-handmad | 2013-08-14 10:45 | インテリア
大好きなアトリエ「5:9 gradi luci」さんからステキな古道具をお嫁に頂きました~♪


a0135526_8441348.jpg


a0135526_8443665.jpg


a0135526_845970.jpg


a0135526_8494319.jpg


a0135526_853359.jpg




存在感のある飾り棚~♪

我が家のリビングは白と茶を基調とした空間。。。

飾り棚をお嫁に頂くために。。。

数日前から棚を置く場所を確保する為に、配置換え。。。

少しずつだけど、リビングが私の好みの空間に~♪

その過程がとっても好き~!!

賃貸マンション暮らしだから、出来る事は限られているけど、その限られた事で出来る事を探すのも、また楽しい~♪

少しずつ・少しずつ。。。

居心地のいい空間にしていきたいなぁ~♪
[PR]
by chou-chou-handmad | 2013-02-28 08:51 | インテリア