人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロップ作り~(^_^)v

夏休みも、毎日暑いですねぇ~(;_;)

昨日からお盆ですが、我が家の息子くんは、お盆も部活~(>_<)

それも、1日練・・・(;_;)

体育館は暑いから、帰りはグッタリです(;_;)

そんな、暑さを乗り切る為に、最近ハマって作っているシロップ作り~(^_^)v


シロップ作り~(^_^)v_a0135526_1054410.jpg



瓶に作るので、リビングのインテリアとしてもマッチしてるこの子たち~♪

先日作った「すももシロップ」と「ジンジャーシロップ」~(^_^)/~

今回も、とっても美味しく出来上がりました!(^^)!

私は、炭酸水と割って、すももスカッシュとジンジャーエールがお気に入り(^_^)v

今度は、何を使ってシロップ作ろうかなぁ~?

そして、最近オーダー頂いたポーチ達~♪


シロップ作り~(^_^)v_a0135526_1057419.jpg



帰省の時のお土産としてのプレゼントとして選んで頂きました!(^^)!

やっぱり、ドット可愛い~(^_^)v

委託用にも作らなきゃっ(*⌒▽⌒*)
by chou-chou-handmad | 2013-08-14 10:45 | インテリア