人気ブログランキング | 話題のタグを見る

trattoria bar il Giorno ♪

とっても長い間、ブログを放置したままで。。。

本当にスミマセン。。。

毎日、忙しい日々を過ごしていますが、元気ですよぉ~♪

5月・6月のイベントではたくさんの方に来て頂き、作品もたくさんの方の元にお嫁にいったり、オーダーを頂きまして、本当にありがとうございました♪

大変遅くなりましたが、この場を借りてお礼申し上げます。。。

イベントでは直接、お客様と接する事が出来て、いろいろ刺激をうけたり、うれしい言葉を頂いたりと本当に、充実な時間でした♪

これからも、たくさんのステキな作品を作っていきたいなぁ~っと改めて思いました♪

そして、またまた素敵なご縁があり、5月の中旬から中区の堀川町にあるイタリアンでランチの時間にアルバイトする事に。。。

外で働くなんて。。。何年ぶり?

でも、外で働いてみると、とっても楽しい~♪

只今、私がお世話になっているバイト先のイタリアンがこちら。。。


trattoria  bar  il  Giorno ♪_a0135526_19294037.jpg



ランチは、3種類のパスタから1つチョイス・バン(ガーリックorバター)・前菜・ドルチェ・ドリンクで980yen♪

素材にこだわって作っているので、とっても美味しいですよ!!

夜のメニューは食べた事はありませんが、ワインに合う料理がたくさんありますよ♪

イタリア料理 trattoria bar il Giorno
(トラットリア バール イル ジョルノ)

広島市中区堀川町4―4右近ビル1F

082-247-2077

Lunch / 11:00~14:30 (Lo 14:00)
Dinner / 18:00~24:00 (Lo 23:00)
Close / Sunday

場所は、三越の近くですよ~♪

ランチでパスタが食べたいなぁ~♪って思った時は、是非お立ち寄り下さい~♪
by chou-chou-handmad | 2013-07-19 19:36 | 日々のこと